お布団からでたくない

最近のことをまとめたり、まとめなかったり

ローソンのでか串カツが美味しいだけじゃない!? 今ならPontaも貯まる!?

 

どうも、お布団から出たくない人です。

最近、スティーブン・R・コビィー著の「7つの習慣」を読んでいるのですが、主体的にお布団から出ない生活とかありですかね?

…なしですよね。お布団で人格が育まれたら苦労しませんもんね。

 

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

 

さて、今回は期間限定ではありますがPontaを美味しくお得に貯める方法を書いていきたいと思います。(最後にまとめを用意してるのでそこまで飛ばしてもかまいません)

f:id:ofutondaisukidetakunaikedoganba:20180211211100p:plain

手書きポンタ(絵で性格が分かる人には見せたくない)

 

皆さん、ローソンの揚げ物といえば何を想像しますか?

下野さんからあげクン」ですか?

それとも「Lチキ」ですか?

どれも美味しいですよね。

 

しかし、今回おススメするのはこちら!

 

f:id:ofutondaisukidetakunaikedoganba:20180211214302p:plain

でか串カツ 三元豚ロース!!!

でか串カツ(三元豚ロース)|ローソン

 

こいつがまあうまい!!

個人的には、Lチキより好きですね!

しかも、この揚げ物カゴメの中農ソースが付いてくるんです!

 

f:id:ofutondaisukidetakunaikedoganba:20180211214612p:plain

完全体 でか串カツモン

ソースの有無で揚げ物って、アグモンからメタルグレイモンぐらいまで差がありますよね!
この串カツ食べるまではパサパサしてるのかと思ったら、たまねぎが入っててメッチャジューシーであまくてうまい!

 

f:id:ofutondaisukidetakunaikedoganba:20180211215417p:plain

たまねぎがあるのをアピールしたかったピンずれ写真

しかもこやつ今なら100円なんです!!(~2018/2/12まで)  安い!

 

冒頭での話を覚えている勘のいい方は

Pontaの話じゃなくて、串カツの話じゃねぇか」っと思っているかもしれません。

実は、この揚げ物セールの名前はPontaまつり。

そう、16時 ~ 22時の間に対象の商品を購入することでなんと

+20Pあとから付いてくるのです!

 

お得な揚げ物を買うだけで、Pontaも貯まるなんて素晴らしい企画じゃないですか!

このPontaまつりは 2018/3/5 まで週替りで開催されていますので、気になった商品がある方はぜひこのお得な期間に食べてみてはいかがでしょうか?

詳しい週替りの対象商品はこちらのページをチェックしてみてください。

Pontaまつり開催!|ローソン研究所

 

串カツを食べると、ビールが飲みたくなるのは小脳あたりにインプットされている本能ですよね?

ということで、お試し引換券にて60Pでサッポロ極ZERO 爽快ゼロを手に入れました!

60Pということは、このキャンペーンを3回利用すれば貯まっちゃうわけですね!

(注意:Pontaまつりのボーナスポイントは3月末に反映されます。)

 

f:id:ofutondaisukidetakunaikedoganba:20180211221206p:plain

これで究極体になれる!

サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ 350ml×24本

 

この発泡酒、名前のとおり爽快でゴクゴク飲めちゃいます!夏場とか、風呂上りにおススメですね。

低アルコールのビールが最近宣伝されているのをよく見ますが、これもそういった低アルコール系のようです。

深みや雑味はないですが、お酒に弱い方にはいいかもしれませんね。特に、風呂上りとか酔いやすいのでこれぐらいがいいのかも?

 

さてさて、串カツにビールを飲み究極体ウォーオフトンモンになった私は、そろそろオフトンワールドに戻ろうと思います。

 

まとめ

  • でか串カツはうまい!

  • Pontaまつり期間中(~2018/3/5まで)は対象商品購入でボーナスポイント20Pがあとからついてくる!

 

最後まで、読んでくださりありがとうございます。

オフトンワールドが平和になったら、現実世界に帰ろうと思いますので、それまで待っていてください。

現実世界に帰れたら、またPonta情報を共有できればと思います。応援の程よろしくお願い致します。


今回登場したデジモン(発泡酒) ↓

サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ 350ml×24本