お布団からでたくない

最近のことをまとめたり、まとめなかったり

ご挨拶

はじめまして、お布団から出たくない人です。

 

名前のとおり、インドア派で毛布のようにモフモフしたものが好きです。なので、猫とか好みですね。室内で一緒にごろごろ出来れば、それはもう恐悦至極ですよね!

f:id:kyofbump:20180209001023p:plain

猫(上着がダサいのは気にしないでください…)

こちらの猫は親戚の猫なのですが、触りすぎて後に嫌われます。写真ではこんなに気持ちよさそうなのに‥‥自由気ままなやつめ!!だがそこがいい!!

 

さて、いろいろと私について書きました(猫がメイン)がこのブログでは、基本的に自分が興味を持ったものやはまっていること・体験したことを書くことで、情報共有ができればと思っています。最近では、ビールをPonta Pointで安く飲むのにはまっています。

f:id:kyofbump:20180208235635p:plain
f:id:kyofbump:20180208235902p:plain
実際に引き換えたビール

ヱビス マイスター 350ml×24本 

ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 350ml×24本

 

次回は、このビールやPonta Pointに関することをお伝えしようと思っています。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。少しでも有益な情報をお伝えできるよう努めてまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

 

f:id:kyofbump:20180209003444p:plain

舌を少し出した姿がキュート